you と pure...

桃源郷

自転車ないない

f:id:utopia20161116:20161231094408j:plain

サドル。

取られた困る。

 

これを、あるあるでたまに言ってますけど、

えっ?

ホンマにある?そりゃ取られたら困るだろうけど、

サドルって自転車の椅子ね!

それを取られて困る、あるあるの意味がわからない。

 

今まで数多くの人に会ってきたが人生でその話し一度しか聞いたことありません。

 

それなのに、芸人さんなどがサドル取られたら困るあるあるを言うけど、納得しているお客様も多い。

 

考えられないぜ‼︎

 

それより、サドル破れて雨の日、お尻濡れるあるあるの方が多いかと。

 

なんで乗ってるだけなのに、サドルが破れるんだぁーって思う人もいると思います。

 

倒れた時とかに破れてるみたいですね!

 

とりあえず、もうちょいサドルの倒れたら当たるところは破れにくくしてほしいものだ!

 

 

自転車の進化はとにかく遅い。

車の進化に比べ自転車遅すぎ。

 

だからまずはここからなんか新しい自転車探してみたらいいかと!

【オンラインバイクショップWiggle】

 

 

大丈夫、サドルはそんなに取られません。