you と pure...

桃源郷

できるやつはこんなやつ

店員のタメ口。

本当になんなんでしょうか?

 

自分が1番偉いとでも思っているのでしょうか?

人様からお金をいただき、それで給料などをいただき、生活している。

それにも気づかない店員。

本当にアホだ。

 

こないだ中卒のやつが、

『店員の名札に近くの大学生と書いてあって、そいつがタメ口だからあんな店員になるぐらいなら中卒でよかったです。』

 

と言いました。

 

はいっ、やっぱりこいつは中卒だなーと思いました。

 

その発想中卒!

例えば、大きな会社の社長さんがタバコポイ捨てしました。

あんなんなるぐらいなら社長にならなければよかった、ということ。 

 

嘘つケェ〜と思います。

 

結局、全員がアホなんです。

 

なら誰が1番かしこいか

一回こちらから仕事を探してみて!

飲食求人のフーズフー。今なら、もれなく3万円のお祝い金をプレゼント!

 

土日祝が休みの求人が探せるとらばーゆ

 

転職活動始めませんか?リクナビNEXT

 

 どんな仕事があり、どんだけ給料をもらえ、どんな世の中かが1番わかるのがニュースでもなく、求人です!

 仕事をみて、君はどれだけ選ぶ権利があるかを見てみると良いです。

 

 昔、人生ゲームという、テレビゲームで

知力 体力 センス モラル

とあり、それでできる職業が決まってました。なんでもできるやつが1番能力が高いのです。

 

そう、だからこちらの求人を見て、できない仕事があるか探しなさい。

あればそれはあなたのそこの能力が欠けているという事!

 

結局全てある、わたくしが1番賢いのであーる!

飲食求人のフーズフー。今なら、もれなく3万円のお祝い金をプレゼント!

 

土日祝が休みの求人が探せるとらばーゆ

 

転職活動始めませんか?リクナビNEXT